2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

草野球、シーズン終了〜

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 みなさん、週末いかがお過ごしでしたか?24日(日)にて今シーズンの関東草野球リーグが終了しました。 自分は最終戦に参加すべく、柏市にある東京紙商健保綜合運動場 に行ってきました。 ビジフォン・コピー機・オフ…

3つ目、ゲットォ?!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 前回、ちょっとツキが巡ってきた? ∧ ∧ ヽ(・∀ ・)ノ *1 などといい気になっていましたが・・・にゃんと! 桃屋のラー油、3個目ゲットしてしまいました!ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!! ビジフォン・…

桃屋のラー油ゲットォォォォォォォ!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 いきなりですが・・・今日も憂鬱です・・・なんでクビになるのに後任に引継ぎしなきゃならないのか? どこの会社か知らないが、コイツのおかげでこちらは切られるワケ ですから、普通の気分じゃ居られません・・・「はらわた…

1000億の豪邸

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 月曜日なのではりきって行きたいところですが・・・ かなり憂鬱です・・・ つか鬱です・・・ ('A`)今日は今月一杯で切られることになった現場に後任が来るとのことで 引継ぎをしないといけないのですが・・・未だに切られたこと…

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25周年

あの名作映画、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が世に出てから今年で 25周年とのことで、アメリカのスパイクTVが特番をやるらしいのですが、 そのCMを現在のマイケル・J・フォックスが演じているそうですよ。そういえば、バック・トゥ・ザ・フューチャー…

阿久根市長=名古屋市長

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 今日からパ・リーグのCSファイナルステージが始まります。 楽しみだなあ・・・と思ったら今日、帰社日やん!Σ(゜Д゜; 先週、名古屋市会のリコール署名で46万人分集まった、という ニュースがありました。一方で、鹿児…

チリ炭鉱事故 救出劇

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 チリ北部のサンホセ炭鉱での落盤事故で地下炭鉱に取り残された33名を 救出する作業がリアルタイムで続いています。13日18時現在で6人、救出されたようです。 (ちなみにチリの時間は日本時間と12時間の時差なので昼…

パ・リーグCS・ファーストステージ

金曜日のサッカーも見ごたえがありましたが、9日(土)から開催された「パ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ」もなかなかの見応えある試合でした。 ペナントレースで2位の埼玉西武ライオンズが3位千葉ロッテマリーンズを 迎え撃つこの試合。…

サッカー日本代表、アルゼンチン撃破!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 週末の3連休はいかがでしたか? まあ、人によっては2連休だったり、飛び飛びだったかもしれませんが・・・ 自分は11日(祝)は出勤でした・・・ ('A`)ということで、連休前の金曜日に 「キリンチャレンジカップ 2010」 が開…

ラー油肉まん

今年のブームの一つに「ラー油」がありますね。火付け役になった「石垣島ラー油」は未だに即売り切れらしいですし、 桃屋のラー油は未だに品薄でどうにも手に入りません。Amazonとかだと倍くらいの値段で売ってるみたいですが・・・ 買占めしている連中がいるん…

ローソン「秋のリラックマフェア」

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 いやあ、今の現場を10月で切られることが分かってからというもの、 テンション下がりっぱなしで参りました・・・ ('A`)そのうちいい事が・・・ 当分なさそうだな・・・ ('A`) ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!! …