2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めもラー油

今年も1年、お世話になりました。 今日スーパーにお酒買いに行ったら・・・ また見つけてしまいました。 桃屋じゃないけどエスビーのラー油・・・桃屋並にレア度が高いこのラー油。 別に探していないのに目の前に出現するとは・・・ (;・∀・)運不運の帳尻合…

橋上本 第二弾

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 9日の更新から随分とご無沙汰してしまいました・・・(;・∀・)その分、色々とネタもあったりするのですが、 (というか17日に会社の忘年会があったのに写真撮るの忘れた(;・∀・)) なんつうか、心が荒んでしまって…

品川の昼 その2

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 風邪を引いてしまいました・・・ (;・∀・)日曜日にのどが痛くなって「ヤバイかも」と風呂に長めに浸かって 早めに寝たりもしたのですが・・・ ビタミンCが足りないのか、肌も荒れて最悪な状態です。 みなさんも風…

品川のお昼

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 いよいよ今日から品川の現場へ行ったのですが・・・かなり憂鬱です・・・というのも、朝と昼に関しては品川は最悪レベルかと。 ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!! ビジフォン・サイト コピー機・サイト…

新しい現場へ・・・

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 今朝の雨はすごかったですね。 と思ったらウソみたいにカラッと晴れて、しかも暑い・・・ (;・∀・) コートに傘のフル装備で出掛けてしまって後悔しましたよ。 品川はビルの前に土嚢が置かれたりしていたのでかなり…

もう12月だ・・・そろそろ本気出すか

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 もう12月ですよ。 亀戸駅の宝くじ売り場には年末ジャンボ宝くじを買う人の行列が 出来ていて驚きました。この1年、まぁロクなことがありませんでしたが (幸運と言っても桃屋のラー油程度だし・・・) 「来年くらい…