2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

惜敗! よくやった日本代表!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 日本代表、惜しくもパラグアイに敗れました・・・ (つД`) しかし延長も含めて120分守り抜いたのはスゴイですよ! おっさんの自分は10分走るのもムリなのに (;・∀・)昨夜は試合観るために寄り道せずに帰りました。 し…

いよいよパラグアイ戦&電子書籍について

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 いよいよ今晩23:00からW杯「日本vsパラグアイ」ですね! さすがに今日は飲んで帰るのはムリそうです(笑)実は自分はあまりサッカー、詳しくありません・・・(;・∀・) いつもはプロ野球観戦してます(;・∀・) 実は自分…

蒸し暑いっす!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 暑いのになんだか曇り空が多い天気ですね。 さすがに自宅ではエアコン入れて寝てますが、 冷房で25度に設定しても寒くなってしまったりして なかなか調整が難しいです。今日はドライにして寝てみます(笑)ビジフォン…

祝・W杯 日本代表予選リーグ突破!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 日本代表予選リーグ突破おめでとうございます!!!引き分けくらいかなあ・・・と正直、思っていたのでビックリです! 一昨日、デンマーク戦は観るぞ!と言っていた自分ですが・・・ ビジフォン・コピー機・オフィ…

iPhone4、触ってきました

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です! 今日は「iPhone4」の発売日です。別にApple信者じゃないんだけど・・・(;・∀・) 仕事帰りに錦糸町のヨドバシカメラに行って実物を触ってきましたよ。ちなみに、自分はiPhone触るの初めてです。(;・∀・) ちなみに…

フィードのブログ、はじめました!

おつかれさまです! この度、フィードのブログを担当することになりました、 OS部主任:秋葉です。 よろしくお願します。(^−^)お仕事に関係あることはモチロンですが・・・ その他の色々な話題も取り上げて行きたいと思います。「その他」の方が多くなりそう・・・…