1000億の豪邸

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


月曜日なのではりきって行きたいところですが・・・
かなり憂鬱です・・・ つか鬱です・・・ ('A`)

今日は今月一杯で切られることになった現場に後任が来るとのことで
引継ぎをしないといけないのですが・・・

未だに切られたことについてF社からは説明も連絡も無く、
いきなり「引継ぎしろ」とか言われても・・・
こんなに後処理が杜撰かつ無責任なのは色々な現場を
回ったことのある自分でも初めてです。


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

まあそんな感じの月曜日ですが、ちょっと浮世離れした話でも。

インドでなんと、1000億円掛けた豪邸が出来たそうですよ!
1億とか10億とかありそうだけど・・・1000億ですよ!

「インド大富豪の1000億円豪邸ついに完成、現在引っ越し準備中!」
http://rocketnews24.com/?p=50962

『【2chニュー速クオリティ』で2ちゃんねらー達の反応 
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51631608.html


アメリカなんかの豪邸のようにだだっ広い土地にお屋敷じゃなくて
27階建てのビルにしちゃうところが斬新・・・というかなんというか・・・

家族5人で住むのに従業員を600人も雇っちゃうんだから・・・


自分のような小市民は「薄い建物」に住んでみたい、とか
思っちゃいますが・・・ (;・∀・)

「うす〜い建物」
http://wildside.cocolog-nifty.com/usutate/