2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JRは運休らしい

おはようございます。OS部主任:秋葉です。 14日(月)ですがJRは総武線が動いていないため、出勤できない状態です。 頼みの地下鉄も運休が多いようですから動きが取れないですね・・・。そういえば昨日は千葉港のバッティングセンターに行ったのですが 道すが…

個人的に感じたこと・・・色々と

今回の震災に関して個人的に感じたこと(というか問題点とか?)を 書いておこうかと思います。今後の教訓としてと、もしかしたらビジネスチャンス(物資不足に つけこんで、という類は論外)になるかもしれないので。ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安…

11日〜12日 日記

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 金曜日の大地震、大変でした・・・。自分の現場は品川だったのですが、JRが止まってしまったため 帰宅困難者の一人になってしまいました。午後7時の時点で仕事が終わり、帰るか留まるか思案しましたが、 JR復旧を期…

東北・関東にて大地震

金曜日の大地震、大変でした。 東北地方の惨状を見るにつけ、これまでにない規模の災害だったということは 言うまでもありません。被災者の方々には心からお見舞い申し上げるとともに 犠牲者の方々並びに御遺族の方々へお悔み申し上げます。 現状、弊社社員…