桃屋のラー油ゲットォォォォォォォ!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


いきなりですが・・・今日も憂鬱です・・・

なんでクビになるのに後任に引継ぎしなきゃならないのか?
どこの会社か知らないが、コイツのおかげでこちらは切られるワケ
ですから、普通の気分じゃ居られません・・・

「はらわたが煮えくり返る」とはこのことですね。

ということで、F社や後任にはほとんど不貞腐れ状態で
接することにしています。ささやかなる抵抗、です。


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

昼は気晴らしに青山通りを歩いてみたのですが、タバコを買うために
入ったam/pmでなんと!

桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油」を発見!

         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
   キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'

1個だけ、調味料の棚に置いてありました。
最初は『最近良く出回っている「パチもの」ラー油?』と思ったのですが、
マジにモノホン!!!

当然、速攻で購入しました。(398円)


すごいよ!


本物だよ!


まさかコンビニに置いてあるとは意外・・・

もしかして・・・


ちょっとツキが巡ってきた?

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ  
       *1  
         <  >

*1: ノ(  )ヽ