2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海浜幕張駅周辺 ラーメン店ガイド

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 毎度毎度で申し訳ありませんが・・・暑いです! 暑いからとアイスや冷たいドリンクばかり飲み食いしてませんか?そんな皆様に送る初グルメガイド。 (;・∀・)なんで?最近、京葉線・海浜幕張駅周辺がアツイ!というこ…

3Dテレビ&PCを見てきた

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 いやぁ、ホント暑いですね! ほぼ体温の気温って・・・ 熱中症には気をつけましょう。 最近「熱中症」が流行りのキーワードですね。ちなみに熱中症を日射病と同じかとつい最近まで思ってました (;・∀・) ビジフォン・…

梅雨明け! 夏本番!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 しばらく更新が滞ってしまいました・・・・・・(;・∀・)土曜日に気象庁から九州北部より関東甲信地方が梅雨明けした、との 発表がありました。(もう少し早くても良かった気がする・・・)いや〜!いよいよ夏本番ですね!夏…

「ちばねっと」掲載店舗数:1500 到達!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 ブログを自分が書き始めてからようやく 仕事ネタが書けそう・・・(;・∀・)弊社が運営する企業情報サイト: ちばねっと の掲載店舗数が 1500!に到達しました! (・∀・) ヒャッハー! ビジフォン・コピー機・オフィス…

最近の大相撲を考えてみる

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 今日は夜にかけて雨になりそう、とのことですが傘持ってくるの 忘れました・・・(つД`)え〜、大相撲は野球賭博問題で大揺れですね。 ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!! ビジフォン・サイト コピー機・サイ…

新書の紹介・・・

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 今日は趣向を変えて最近買った本の紹介をします。 (ネタが・・・(;・∀・))最近、『「若者はかわいそう」論のウソ』を買って読んでみました。 著者の海老原嗣生さんは「週刊モーニング」で連載中の「エンゼルバンク」…

auの「IS01」、触ってきました

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 昨日の仕事帰りにまたもや錦糸町のヨドバシカメラに寄って auのAndroid搭載のスマートフォン、「IS01」を触ってきました。なんだか携帯の話題ばっかですんません・・・ (;・∀・)で、またもや簡単に感想ですが・・・コレ…