バック・トゥ・ザ・フューチャー 25周年

あの名作映画、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が世に出てから今年で
25周年とのことで、アメリカのスパイクTVが特番をやるらしいのですが、
そのCMを現在のマイケル・J・フォックスが演じているそうですよ。

そういえば、バック・トゥ・ザ・フューチャーって女性は
あまり観ていない? あんなに面白いのに・・・
実はインディー・ジョーンズも・・・。
実はスター・ウォーズも・・・。

試しに飲み屋の女の子に聞いてみるとよろし。
かなりの確率で観たことがない女の子が多いはず。

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

ちなみに25年まえのティザー(興味を持たせるためのフィルム)
が下の動画だそうです。

26日には全米でブルーレイ版
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25th アニバーサリー トリロジー」
が発売されるそうなのですが、なんとその中には「エリック・シュトルツ版」
が入っているらしいのです。

当時大人気の「ファミリー・タイズ」(日本でも流行りましたね)に出ていた
マイケル・J・フォックスは撮影の都合が合わずに、当初はエリック・シュトルツが
主人公:マーティを演じていたのですがうまくいかずに5週間で交代。

今まで公開された事のない、幻のフィルム。