ラー油肉まん

今年のブームの一つに「ラー油」がありますね。

火付け役になった「石垣島ラー油」は未だに即売り切れらしいですし、
桃屋のラー油は未だに品薄でどうにも手に入りません。

Amazonとかだと倍くらいの値段で売ってるみたいですが・・・
買占めしている連中がいるんじゃないかと思ってしまいます。


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
()
辛そうで辛くない少し辛いラー油

商品詳細を見る


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

スーパーに行けば何かしら怪しいメーカーのラー油が売っていますが
味が分からないと手が出しづらいですね・・・
ハズレだった場合のダメージが結構大きそうです。

コンビニでも「ラー油」関連の惣菜が出回ってますね。
ファミリーマートのラー油おにぎりは結構美味しいと思いますよ。

ブームにのってか、今度は「ラー油肉まん」なるものを見つけてしまい
買ってしまいました。(ローソンのリラックマが遠のいていく・・・ (;・∀・))

ラー油肉まん

パンのヤマザキから出ています。自分は110円で買いました。

ラー油肉まん一齧り

食べてみた感じですが・・・

「ラー油が入っているけど、辛いだけ」でした・・・ 

もう少し具材を工夫してくれればいいかもしれませんねえ。
(ガーリック入れるとか)
ラー油以外の存在が希薄すぎる気がします。