2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「サバイバル・マニュアル」で現代を生き抜く

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 なんだかんだと、あっという間に8月末日になってしまいました。 宿題の追い込み、おつかれさまです(笑)相変わらず残暑厳しい日が続いております。 しっかしこの暑さ、まだ1ヶ月くらい続くらしいですよ〜 (;´Д`)と…

「とろなまドーナツ」食べてみた

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 久しぶりの更新になってしまいました・・・いや、サボってたわけでは ありませんよ。 なにせ忙しいんですよ、ええ、ホントに・・・ (;・∀・) ということで(?)、自分は渋谷の現場にJR総武線→東京メトロ半蔵門線・表…

成田 ベスト4進出!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 いやあ、夏の甲子園、高校野球、千葉代表の成田高校が本日、東東京代表の関東一高を破って ベスト4入りですよ!さすがにお仕事で生中継は見られませんでしたが、 中川投手、またほえたのかな?しかし・・・いつも飲み…

藪が日本復帰登板

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 あいかわらず暑いっす! (;´Д`) 冷たいモノばかり摂ってしまってお腹の具合が最近悪いです・・・熱いといえば甲子園も熱いですね!ちょっと前になりますが、成田と智弁和歌山の試合は ハラハラしながら見てしまいまし…

ガリガリ君が品薄らしいです

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 毎度おなじみの出だしで申し訳ないのですが・・・ 暑いです!昼食で外に出てみましたが、真っ青な青空に照りつける太陽、 湿度が低ければそれなりかもしれませんが、まとわり付くような 湿気の不快感・・・。ということで…

「コストコ」に行ってみた

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 あっという間に7月が終わって8月になっちゃいましたよ! まだまだこれからが夏本番ですね〜! 皆さんはお盆休みなど何か予定はありますか?今年は自分もブログネタでどこか旅に出ようかしら・・・(;・∀・)ということ…