草野球、シーズン終了〜

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


みなさん、週末いかがお過ごしでしたか?

24日(日)にて今シーズンの関東草野球リーグが終了しました。
自分は最終戦に参加すべく、柏市にある東京紙商健保綜合運動場
に行ってきました。

秋葉ユニフォーム姿


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

曇天でやや肌寒い感じでした。

東京紙商健保綜合運動場は野球場4面にテニスコートもあったりして
なかなか広いグラウンドですが、お隣球場同士の外野の守備エリアが
重なってしまうため、4球場同時に試合をやるとちょっと混乱します(笑)

相手は フクダ電子南関東販売 というチーム。
5回コールド・8-1で快勝しました!!

しかし、先週、優勝候補の NVバスターズ に負けてしまったので
グループでの優勝は完全になくなりました・・・。

自分は一時は4番でバシバシ打っていたのですが、ここのところ、
さっぱり打てなくなってしまいました・・・・・・
やはり精神的ダメージが大きいのか・・・・・ (つД`)

この日はかろうじて相手のエラーで打点が付きましたが、
なんとも情けないザマでした。

でも来シーズンは一皮向けた秋葉でガンガン打ちますぜ!
オフは特訓しないといけませんね(笑)

しかし・・・
今年は千葉オーシャンへの参加人数がかなり減ってきてしまって、
チーム自体の存続がちょっと怪しくなってきています・・・
(;・∀・)


紙商球場01

紙商球場02

紙商球場03

紙商球場04


おまけ: 元フィードの高橋さんも参加してましたよ。
勝利のドヤ顔でパチリ(笑)

高橋ユニフォーム姿