2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋中央卸売市場

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 毎週末、船橋の夏見台バッティングセンターで特訓しているのですが、 車で行く際に「船橋中央卸売市場」の前を通ります。市場なので業者だけしか入れないとばかり思っていたら、 実は一般の人でも買い物ができるこ…

「ニセコ」復活

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 仕事帰りに一杯、は決まって新小岩の「ニセコ」に行きます。一応「立ち飲み屋」なのですが、カウンターに椅子もあって座れます。 じゃあ立ち飲みじゃないじゃん!というツッコミは置いておいて・・・ (;・∀・)お店は…

おすすめの本

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 イヤイヤ通っている品川の現場ですが、幸いにも品揃えのいい 大きめの書店があって、大変助かっています。人間、困ったときや追い詰められないとアタマを使わない。去年の10月いっぱいで4年半通っていた現場を切ら…

ハンパない自転車レース

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。 あの震災から1ヶ月なんですね・・・月日が経つのが早いです。 未だ被災地は復興の目処が立たないし、原発は大変だし・・・秋葉はブログの更新をしないし・・・ (;・∀・)ということで、ぼちぼち更新しようかなと思…