ローソン「秋のリラックマフェア」

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


いやあ、今の現場を10月で切られることが分かってからというもの、
テンション下がりっぱなしで参りました・・・ ('A`)

そのうちいい事が・・・


当分なさそうだな・・・ ('A`)


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

ということで(笑)、久しぶりに現場近くのローソンに行ったら
「秋のリラックマフェア」
やってました。

季節ごとにやってくるローソンのフェア。
普段はほとんど買わないパンでもこの時ばかりは景品目当てで
食べる人も多いでしょう(笑)

思えば・・・好きな女の子のためにイヤイヤパンを食べて
景品のお皿ゲット!ってのもありました・・・

そんな苦労も全くムダでしたが・・・ ('A`)

秋のリラックマフェア

で、以前は20点でもらえた景品がいつのまにか「30点」に
レベルアップしていたのですね・・・ (;・∀・)
リラックマファンの心理を見透かすような難易度設定・・・

このローソンのフェア、なんといっても最大の難関は

「飽き」

なのであります。(秋のフェアだけに・・・)

100円で1ポイントのシールがゲットできますが、0.5点などは
無いため、105円でも195円でも「1ポイント」しかもらえません。

コストパフォーマンス重視で行けば105円のパンを買い続けるのが
いいのですが、当然種類が限られてくるのでかなり飽きがきます。
またご存知の通り、「菓子パン」は超高カロリーなので
「惣菜パン」しか手が出せません・・・

ローソンのパン

今回はとりあえずCPは度外視して適当に選んでみました。
見た目イマイチなのですが、食べても胃にもたれる感じ・・・ ('A`)

ヤバイ・・・
もう挫折しそうです・・・ ('A`)


ゲットできんのか?! コリラックマ・スープマグ!?