連勝!! (関東草野球)

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


6/5(日)に我が千葉オーシャンの試合がありました。
今回は平田さん・斉藤さんが欠席になってしまいましたが、
田山社長と山野副社長が参戦されました。

柏市花野井の紙商球場


また三浦課長と及川さんも応援に駆けつけて下さいました。

三浦課長と及川さん


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

柏市花野井 東京紙商健保綜合運動場 C面

12:00〜  対戦相手: 村松ファンクラブ

千葉オ | 0004100 | 5 
---------------------
村松フ | 0000000 | 0

通算成績 3試合 / 2勝1敗

エースと田山社長

3回まで両チーム投手が好投。 試合が動いたのは4回表のオーシャン攻撃。
高橋さんの四球から始まりノーアウト満塁のチャンスに5番:義人さんが
右中間への走者一掃となる豪快なヒットで3点先制。さらに6番:秋葉の
内野安打で1点を追加。 5回表にも1点を追加しました。

エース:彰男さんの好投とバックの好守備もあり、今季初(というか多分
チーム初)の完封勝利で連勝。試合成績は2勝1敗となりました。

--------------------------------------------------------------

山野副社長は2番:ライトで出場。
残念ながら今回は2打席とも出塁できず、伝説の10割出塁が
途切れてしまいました。
しかし今回はライトでの好守備・好カバーリングでピンチを
最小限のダメージで食い止めて下さいました。

TheTrio.jpg


3打席目から田山社長に交代されてベンチからの
声出しをされていました。コレでかなり雰囲気が盛り上がりました。

田山社長は前回の参戦に続き、1塁での好守備・好判断が光りました。
社長が守備に入るだけでかなり内野が締まった印象になるのは
チームにとってかなり大きいですよ。 
来シーズンから是非とも正式参戦して頂きたいですね。

田山社長打席

田山社長_惜しくも


秋葉は…
運の良かった内野安打で、しかも1塁ベースにつっかかって転んでしまう
など、何とも相変わらずのドジっぷりが目立ってしまいました…
(;・∀・)カッコワリィ…

エース

高橋さん打席


試合後は篠崎の「さつまっこ」にて反省会。

反省会(飲み?)


次の試合は6月19日(日)の予定です。
この調子で次も勝ちたいですね!!!