草野球シーズン開幕

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


4/24(日)に自分が所属している草野球チーム:千葉オーシャンの
今シーズン開幕戦がありました。

去年終盤はレギュラーメンバーが足りず、助っ人を頼んだりして
どうにか試合をこなしたのですが・・・

なんと、去年スポット参戦された山野副社長が
今年からレギュラー参戦することになりました!

OS部からは平田さん、元フィードの斉藤さんも参戦表明!
ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!


ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

高橋さんと自分は引き続き参戦です。

試合は松戸・小金原公園の野球場で16:00スタート。
相手チームは「昭和産業」。どこかの会社のチームかな?

まあ、とにかくこの試合評は一言で言うと

山野副社長がとにかく一人気を吐く活躍でした!

お世辞なのでは?と思われてしまうかもしれませんが、
4打席で2安打・2死四球と全打席出塁した上に盗塁も2つ
決めてしまう大活躍ぶり!

こりゃ何か「持っている」としか思えないですね・・・ (;・∀・)


写真、撮ったんですが・・・ 

山野副社長 打席

写真がヘタな上にデータが壊れてしまって・・・

平田さんの写真も・・・

平田さん 打席

で、試合の方なんですが・・・
 
2回まで6-0と全く一方的にリードし、
「コールド勝ちか?」
という勢いだったのですが・・・

3回から我がチームのエースが急に打たれだして
あれよあれよという間にひっくり返され、終わってみれば 
8-11 で負けてしまいました・・・ (;・∀・)

平田さんは2打数1安打、斉藤さんも2打数で1四球とそれぞれ出塁して
活躍していたのですが、

自分は・・・ 4タコでした・・・  (;・∀・)
あんなに練習したのに・・・ (;・∀・)


次の試合は5/8(日)です。 今度は勝ちましょう!!