【関東草野球】 千葉オーシャン快勝!!

 
おつかれさまです! OS部主任:パッチです。

先日の9月9日(日)に久しぶりに千葉オーシャンの試合がありました。

【試合情報】

東実健保体育センター球場 C面 14:45~

対戦チーム: 朝日ヶ丘ゴッドファーザー

【スタメン】
1. 佐々木(三)
2. 及川(中)
3. 諸星(遊)
4. パッチ(DH)
5. 高橋(左)
6. 田山(捕)
7. 誠二(二)
8. 早川(右)
9. 山本(一)

彰男(投)
八木(控)
山野(控)
中村(控)

【スコアボード】

朝日ヶ丘     |0 0 0 1 0
---------------------------------------
千葉オーシャン |1 0 4 3 x

【戦評】

久しぶりの試合で 8-1 のコールド勝ち。
千葉オーシャンのエース、彰男さんが5回を1失点に抑える好投。
打線は1回裏、1番佐々木さんの3ベースヒットから諸星さんの犠牲フライで1点先制。
さらに3回裏、コントロールの定まらない相手ピッチャーから連続の四球で
満塁からパッチのレフト前タイムリーを含む猛攻で4点、更に4回にも3点を
取って一気に突き放した。5回表で7点差だったため千葉オーシャンがコールド勝ち。

【まさに快勝】

前の試合から随分時間が経っていたため、試合勘が戻らないのでは(というほど
密に試合していたワケではないのですが・・・)という心配をよそに快勝。

実は前回は紙商球場での試合があったのですが、メンバーぎりぎりなのに
あるお二方が来れずに不戦敗・・・(笑) (・∀・;) 

ということでもう崖っぷちの千葉オーシャン。
5部昇格はなるんでしょうか?

今回はメンバーもほぼフルで揃って余裕の試合運び。
やっぱりこのくらいメンバーが揃うと強いですよね。
田山社長、山野副社長も揃って参戦し、助っ人で営業の中村さんも。
笠原さんもカッコいいバイクに乗って応援に駆け付けて下さいました。

これで通算4勝3敗。 あと残すは3試合です。
全勝で5部昇格目指しましょう!!

【おまけ】

スコアブックをスマホのアプリでつけてみましたが、うまくいきません・・・
自分が出ているときはつけられないし、なんだか使い勝手が悪いです。
写真も動画も撮れない上に、電池がガンガン減るし、
まともにスコアつけられないっす・・・

普通にノートと鉛筆で書いたものをデジタル化するほうが多分いいかと。
みなさん、すんまへん・・・・ (・∀・;)


中村さん打席

 

 

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト