草野球を観戦

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


12日(日)に田山社長と及川さんが出場する草野球を観戦してきました。

田山社長打席02

場所は江戸川病院の側の河川敷のグラウンドです。
土曜日に随分雨が降ったのですが、幸いにも日曜は曇天で雨は降らず。





ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

自分はちょっと遅れて到着したので最初の打席から見られなかった
のですが・・・ 1番:田山社長(サード)、2番:及川さん(セカンド)のコンビで
相手チームを掻き回します。

田山社長打席

田山社長、三打席目
田山社長二塁打01

一塁線をキレイに破る2ベースヒット!
田山社長二塁打02

及川さんが内野安打
及川さん内野安打

予告通り、盗塁!
及川さん走った

2盗成功!
及川さん二盗成功

なんと3盗も成功!!
及川さん三盗も成功

相手チームもチャンスはあるものの、最後の一押しが足らずに点になりません。
結局お二人の所属するチーム:Victory が圧勝。

携帯で動画も撮ってみたのですが、イマイチ過ぎでした・・・ (;・∀・)
この低画質で2分間しか撮影できません。
今度の試合では画質を上げて、打席を撮影してみようかと。