【関東草野球】千葉オーシャン 開幕戦 コールド勝ち!!

おつかれさまです! OS部主任:パッチです!


2013年の関東草野球リーグが開幕しました。
我が千葉オーシャンも4/28(日)に開幕戦を迎えました。

小貝川市民運動公園 野球場A
16:00試合開始

華ロマン     |0 0 0 0 1 | 1
-----------------------------------------------
千葉オーシャン|2 5 0 5 X  | 12
(5回 規定によりコールド)

1 佐々木(三)
2 田山(捕) 
3 及川(遊) 
4 秋葉(DH)
5 山崎(中) 
6 笠原(一)
7 長谷川(義)(右) ⇒山本
8 山野(二)
9 早川(左)

投:長谷川(彰)

千葉オーシャンの開幕戦は打線爆発12安打12点を取ってコールド勝ち。
投げては長谷川(彰)の5回1失点の好投で初勝利を得ました。
千葉オーシャンは終始機動力を生かした盗塁で相手チームをかく乱し、
最後まで流れを相手に渡さない快勝でした。

===================================================

2013年の千葉オーシャンは日曜7部Aグループです。


あれ?
たしか去年は日曜6部だったのでは??? (・∀・;)

参加チームが増えたそうで、千葉オーシャンは自動的に降格
7部スタートになりました・・・ (;・∀・)
昇格しても去年と同じ・・・


そして7部の洗礼は早くも訪れました・・・

試合場は・・・「小貝川球場」。 え? どこ?

当初は検索結果から、「つくば市にあるのでは?!」との噂も流れ、
流したのは私ですが… (;・∀・)
つくば市より南、取手市から東へ10キロほど行った
「牛久沼揚水機場」傍の球場でした。

去年はせいぜい柏市だったのに、だんだん遠くの球場に・・・
7部恐るべし!

皆さんの打席データと彰男さんのピッチングデータは
アメブロにファイルで置けないので別の場所にアップ
しようかと思ってます。

5回表守備動画
 


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!  
ビジフォン・サイト  
コピー機・サイト  
ネットワーク工事・サイト  
リース契約・サイト  
ホームページ製作・サイト