【2012年 関東草野球 開幕!】

おつかれさまです! OS部主任:パッチです。 GWスタートですね! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ブログさぼっててすんません・・・ (;・∀・) 4月29日、千葉オーシャンの開幕戦が柏市の紙商球場で行われました! フィードからは社長とパッチが出場しました。 $株式会社フィードのブログ 開幕戦にふさわしい天気の良さ・・・ というか良すぎて暑いよ! (;・∀・) スターティングメンバー 1(遊) 及川 2(1) 田山社長 3(DH) 秋葉 4(3) 佐々木 5(捕) 八木 6(中) 山崎 7(2) 高橋 8(右) 山本 9(左) 諸星 ピッチャー:長谷川 柏市紙商球場 12:00開始 対戦チーム:Reemans Reemans   |01000 |1 ----------------------- 千葉オーシャン|0332x |8  (5回規定によりコールド) 【 戦評 】 千葉オーシャンの緒戦はコールド勝ちでスタート。 投手:長谷川さんは安定したピッチングでコントロールも良く、 Reemans打線を1点に抑えました。 対するReemansチームの投手は球威があったもののコントロールが 安定せず、四球から崩れてしまい2回・3回と3点ずつ得点を許して しまいました。 5回のReemansの攻撃終了時点で7点差つきましたのでコールド試合。 【 パッチからひとこと 】 千葉オーシャン、コールド勝ち発進ですよ! 幸先のいいスタートとなりましたね! エース:彰男さんは「シーズンオフは全然ボールに触らなかった」との ことでしたが絶好調に近い好投。久しぶりに八木さんもキャッチャーで 参戦してチームの雰囲気も良かったですよ。 キャプテンの高橋さんやパッチにもヒットがでましたし、山ちゃんも バットを折りながら犠牲フライを打ちましたね。 田山社長と及川さんは既に別のチームで1試合こなしていたそうですので やっぱり動きが良かったのですが、パッチは緊張してしまいましたよ。 あ、そういえば・・・副社長は・・・? (;・∀・) なんかお父さんと釣りの約束してたみたいで来られませんでした。 次回は頼みますよ~!! パッチはDH出場でしたのでベンチで動画を撮ろうと思っていたのですが 予想外の強敵が出現してしまい、ほとんど試合が・・・ ドモコ・・・ (;・∀・) 佐々木さんが息子さんを連れてきていたのですが、コドモが苦手な パッチがずっとお相手することに・・・ 「シンケンジャー、XXXXだ~!」(xxxxは何かの必殺技らしい) 悪のパッチはゴレンジャー世代なので最近の戦隊ヒーローは さっぱり分かりませんよ・・・(;・∀・) そんなワケで(?)撮れたのは下の動画だけ・・・ 元気なお子さんに振り回されっぱなしのパッチでした。 とにかく、皆さんおつかれさまでした。  次の試合、5月は皆さん都合が良くないようで、6月になってしまいそうです。  $株式会社フィードのブログ ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!! ビジフォン・サイト コピー機・サイト ネットワーク工事・サイト リース契約・サイト ホームページ製作・サイト