甘くないPEPSI、「PEPSI DRY」

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


本日も本社勤務であります。
昨日と打って変わって今日はいい天気になりましたね。
久しぶりに自転車で来てみたのですが、久しぶりに
つかれました・・・ (;・∀・)

途中でコンビニに寄りましたが、珍しいPEPSIが売っていたので
買ってみました。

というか、PEPSIも色々と変わったフレーバー出してますよね。
(;・∀・)



ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

pepsi_dry01.jpg

今回の変わったフレーバーはこちら、PEPSI DRY
サブタイトル(?)が「甘くないコーラ」。

本当に甘くないのか?と半信半疑で買ってみたのですが、
飲んでみると、

「マジに甘くない・・・」(;・∀・)

口に入れたときは甘みがするのですが、すぐに消えてしまい、
後味が全然甘くないです。

でも・・・

pepsi_dry02.jpg

カロリーは100mlあたり21kcalとやや高め・・・
なんだか甘くないのに損した気分になるのは
自分だけでしょうか・・・ (;・∀・)