コンビニで見つけた新商品

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


暑くなってきましたね〜。 さすがにクーラーが無いとヤバい感じが
してきました。 節電節電ということで大変ですが、つけっ放しにせず、
ピンポイントで効果的に使うのもアリなんじゃないですかね?


ということで、コンビニで気になる商品があったのでご紹介。

       Willkinson ジンジャーエール  ストライド メガ・ミステリー


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

■ ウィルキンソン ジンジャーエール

        Willkinson ジンジャーエール

ウィルキンソンってイギリスのメーカーかとばかり思っていたのですが、
実は日本のメーカーだったって知ってました?

英国人のウィルキンソンさんが宝塚の山中で見つけた天然の炭酸水が
始まりとのことで、1904年に「ウヰルキンソン タンサン」で発売された
そうです。 詳しくはこちらで。
現在はアサヒ飲料から発売されています。

最近コンビニの棚でも目立つようになってきたので「ジンジャーエール」を
買ってみました。 飲んでみた感じですが、結構イイ(゜∀゜)かも!

ジンジャーがピリピリと効いて先日紹介した「Pepsi Dry」よりも
ずっと「大人の味」って感じがします! しかもコレでノンカロリー! 

Pepsi Dry」 ・・・ ヤバいんじゃね? (;・∀・)


■ ストライド メガ・ミステリー

   ストライド メガ・ミステリー

大人気のガム、「ストライド」に新しい味が2つ、

「ALLDAY MINT」 「MEGA MYSTERY」

が加わりました。

「ALLDAY MINT」はまあ、おそらくミント系の味なんだろうな、と分かりますが、
パッケージに「?」マークの「MEGA MYSTERY」ってどんな味なの???

知りたい・・・ (;・∀・)

ということで、買って試してみました。 感想は・・・


う〜ん・・・
コレが「ミステリー」っていう感じなの???

意表をついてスパイシーな味とか、ピリピリ辛いとか勝手に
想像していたんですけど・・・

なんというか同じストライドの「FOREVER FRUIT」っぽい感じの味かな?
フルーツ+若干の清涼感 ってところですかね・・・ 

ネーミングに負けました・・・ (;・∀・)