「とろなまドーナツ」食べてみた

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


久しぶりの更新になってしまいました・・・いや、サボってたわけでは
ありませんよ。 なにせ忙しいんですよ、ええ、ホントに・・・ (;・∀・) 

ということで(?)、自分は渋谷の現場にJR総武線→東京メトロ半蔵門線・表参道駅と
毎日1時間半ほどかけて通っております。

表参道 = 金持ち連中がブランド品を求めてウロウロしてる街

というイメージがありますが・・・

全くその通りです (;・∀・) 

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

未だに彼女もおらず、むさ苦しい風体の自分にとって縁もゆかりもなさそうな
場所に4年間も通っているとは、人生何が起こるかわかりませぬ・・・。

ということで、仕事が終わって現場から表参道駅にいつも通り歩いてみますと
見慣れぬ行列が出来ていました。

       とろなまドーナツ店01    とろなまドーナツ店02

どうやら今話題のスイーツ「とろなまドーナツ」を売るお店のようです。

Love Sweets ANTIQUE

早速行列に並んで1個買おうと思ったのですが、セットでの箱売りのみ、
とのことで、給料日前のなけなしの財布から6個入り(1134円)を購入。

家に持って帰って自分で食べようとも思ったのですが、まあブログのネタにと
亀戸支店へ帰社して皆さんに食べてもらい、感想を聞くことにしました。

               亀戸駅の亀

と、思ったらほとんど人が出払っていて・・・
とりあえず居合わせた橘さんと武井さんに試食をして頂きました。

で、いかがでしょうか???


橘さん:「う〜ん・・・」

武井さん:「あ〜・・・」


ちょwwwwww

もっとシャレたこと言ってよ〜 (つД`)

       とろなまドーナツ6個入    とろなまドーナツ

6個入に入っていたのは
青りんご・クリームチーズ・オレンジ・抹茶・ブルーベリー・キャラメルマロン。
ちなみに自分では選べず、店側の勝手なチョイスです・・・ (;・∀・) 

       パンフレット01    パンフレット02

パンフレットには「とろなまクリームパン」なんてのも載ってましたが、
お店では売り切れでした。(まだ売ってないのかな?)

自分もクリームチーズ味を頂いてみました。
表面は薄いゼラチンで覆われています。

               もちっ

               いただきま〜す!

             食べる秋葉主任

う〜ん・・・
あ〜・・・ 

まあ、お2人の感想、意外にもっともかも・・・ (笑)

お店では保冷材を入れてくれたのですが、微妙にヌルくなっていて
イマイチです。ちょっと冷蔵庫で冷せばマシになりそうですが、思ったほど
斬新な味ではありませんでした。

なんつうか、ババロアっぽい感じというか・・・

オレもシャレたこと言えね〜! (つД`)


コンビニスイーツの方が普通に美味しいと思う・・・ (;・∀・)ボヤキ