梅雨明け! 夏本番!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


しばらく更新が滞ってしまいました・・・・・・(;・∀・)

土曜日に気象庁から九州北部より関東甲信地方が梅雨明けした、との
発表がありました。(もう少し早くても良かった気がする・・・)

いや〜!いよいよ夏本番ですね!

夏といえば・・・


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

水着!(・∀・)ビキニ〜
花火!(・∀・)タマヤ〜
かき氷!(・∀・)ヒヤリ〜

そして・・・

バッティングセンターですよね!


・・・えっ?(;・∀・)

ということで、秋葉主任オススメ(?)のバッティングセンターは・・・
船橋の夏見台バッティングセンター!


夏見台バッセン01


夏見台バッセン02


大きな地図で見る


このバッティングセンターのいいところは・・・

・24時間営業!
・100円15球と安い!

なのですが、悪いところは・・・

・左利き用は70kmと130kmの2ゲージしかない
・周辺の道路が混みやすい

自分は左利きなので70kmを使うほかありません。
「130kmも使えばいいじゃん!」と思うでしょう?

でも・・・

ココの130kmのボールの速さは
マジにハンパないっす!

150km超えてるんじゃね?(;・∀・)