祝・W杯 日本代表予選リーグ突破!

おつかれさまです!  OS部主任:秋葉です。


日本代表予選リーグ突破おめでとうございます!!!

引き分けくらいかなあ・・・と正直、思っていたのでビックリです!
一昨日、デンマーク戦は観るぞ!と言っていた自分ですが・・・


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

起きたら、後半のロスタイムでした・・・(;・∀・)
目覚ましもちゃんと3時半にセットしていたのですが、
いつの間にやら、しっかりOFFされてました・・・(;・∀・)

でも、3得点はスゴイですよ!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


ってカンジで得点がデンマークと逆なんじゃないか思いましたもんね(笑)
W杯開催前は監督クビにしろ〜!とか騒ぎになってましたけど、
帰国したらもう、岡ちゃん英雄扱い間違いナシですよ!



ところで、昨日ヨドバシ錦糸町店で触ったauのスマートフォン「IS02」ですが、
価格.comのレビューを見た感じでは自分が触った感覚と反対に
随分好評みたいです。

IS02のサンプル機は2つ置いてあったんですが、おばちゃんが触っていたのも
自分が触ったのも反応が悪かったので「本当かなあ?」と思うのですが・・・
まあ、今日の帰りもヨドバシに寄って確認してみようかと思います。