フィードのブログ、はじめました!

おつかれさまです!


この度、フィードのブログを担当することになりました、
OS部主任:秋葉です。 よろしくお願します。(^−^)

お仕事に関係あることはモチロンですが・・・
その他の色々な話題も取り上げて行きたいと思います。

「その他」の方が多くなりそう・・・ (;・∀・)

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

取り上げて欲しいことがあればコメントに書き込んで頂ければ幸いです。


この時期といえば、やっぱり「ワールドカップ」ですね!
先週の土曜は渋谷で飲み会があって行ったのですが、
vsオランダ戦の日だったのでサムライブルーのユニフォームを
着たサポーターが多かったですよ〜

居酒屋さんも「中継を見ながら飲みましょう!」の呼び込みが
スゴかったです (;・∀・)


で、当然自分が行く飲み会も中継やっていたんですが・・・
ウチのグループの飲み会の個室だけ中継が入りませんでした・・・
(つД`)


次のデンマーク戦は観ますよ!! 

え、夜中の3:30開始なんですか?(;・∀・)