iPhone4、触ってきました

おつかれさまです! 
OS部主任:秋葉です!


今日は「iPhone4」の発売日です。別にApple信者じゃないんだけど・・・(;・∀・)
仕事帰りに錦糸町のヨドバシカメラに行って実物を触ってきましたよ。

ちなみに、自分はiPhone触るの初めてです。(;・∀・)
ちなみに、自分の携帯はauです。(;・∀・)
ちなみに、auのスマートフォンも今日発売日です。(;・∀・) 
こちらも触ってきましたよ。


え〜、簡単に感想です。



ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

iPhone4、すごくイイわ!(*゚∀゚)=3ムハー

こりゃみんな欲しがるワケですわ! 指でするする動くし、画面がキレイ!
面白いアプリ入ってるし、携帯電話でこんなこと出来るなんて知らんかった・・・
当然サンプル機には人だかりでしたよ!


かたや、auのスマートフォン「IS02」なのですが、こちらは東芝製で
OSにはWindows Mobileが入っている「Windows Phone」ってモノです。

え〜、こちらも簡単に感想です。

au、終わったわ・・・(; ゚д゚)

iPhoneと全く逆のデキでこっちがビックリしてしまった・・・
とにかくタッチパネルになかなか反応しない、動きが重い&遅い・・・
隣で触っていたおばちゃんですら、「何よ、コレ!」と半ギレ。

ちなみに、docomoでもWindows Phone出していたんですが、
動作がイマイチでした。iPhoneのOS、iOSのライバルと目されている
androidが入った携帯はまあまあ使えました。


Windows Phoneはなるべく避けたほうが無難かも・・・ (;・∀・)