惜敗! よくやった日本代表!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


日本代表、惜しくもパラグアイに敗れました・・・ (つД`)
しかし延長も含めて120分守り抜いたのはスゴイですよ!
おっさんの自分は10分走るのもムリなのに (;・∀・)

昨夜は試合観るために寄り道せずに帰りました。
しかも快速電車使いました。
おつまみと缶チューハイも用意して万全の態勢で臨みました!

・・・

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

見事に爆睡!(;・∀・)

おぼろげながらに覚えているのは・・・
「ここで前半終了のホイッスルー!」

深夜に試合とか、勘弁してください・・・(つД`)



ところで今日は、auのAndroid携帯、「IS01」の発売日ですね。
と、言ってもau以外の人にとってはどうでもいいニュース・・・

また錦糸町のヨドバシカメラで触ってこようかな・・・

巷では「メガネケース」とか言われてるらしいけど・・・ (;・∀・)