いよいよパラグアイ戦&電子書籍について

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


いよいよ今晩23:00からW杯「日本vsパラグアイ」ですね!
さすがに今日は飲んで帰るのはムリそうです(笑)

実は自分はあまりサッカー、詳しくありません・・・(;・∀・)
いつもはプロ野球観戦してます(;・∀・)
実は自分は「にわかファン」・・・(;・∀・)

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

そしてそんな人に贈る、ブッチさんの名言

「乗るしかない このビッグウェーブに」(;・∀・)



話は全く変わるのですが・・・GIGAZINEというサイトに

Amazonが「Kindle for Android」を正式リリース、
これでほとんどのOSをカバーして同期可能に

という記事が出ていました。

Androidが入っている携帯電話を持っていれば「Kindle for Android」を
携帯に入れるだけでAmazonで買った電子書籍が携帯でも読めるわけです。
まあココまでは普通ですが・・・

Kindle」はパソコン用やiPhone用、Mac用まで出ているので、Kindle上で
自分の持っているAmazonアカウントで認証してしまえば、どの端末でも
横断的に買った本が読めちゃうワケですよ!

KindleiPadの比較、とかありましたけど、もはやどっちを持っていても
関係ないわけですよね。

コレって、 Amazon一人勝ちじゃないっすか?(;・∀・)