夏見台バッセンの速度変更

あまり更新できずにすんません・・・ (;・∀・)


休みの日は相変わらずバッティングセンターばっかり行っている
自分ですが、日曜日に行ったばっかりの夏見台バッセンに23日(祝)に
行ったら・・・

球速70km/hのゲージがなぜか120km/hくらいまで上がってました・・・
速度のプレート、70km/hのまんまだし・・・
(;・∀・)


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

千葉港のS・Wing(スウィング)というバッセンがあって、こちらもよく行くのですが、
ココの速度を基準にすると100km/hはバシバシ打てる自分もやや手こずります。
バットに当たる感触からも120km/h程度かと思われます。

まあ元々夏見台バッセン、全体として数字より上向きな速度調整なのですが、
50km/h差はなあ・・・

つか130km/hなのに160km/hくらい出てるゲージを下げてくれたらいいのに・・・


まあその分、ガキンチョが寄り付かなくなるので練習しやすいですが・・・
(;・∀・)


※ 11/28(日)にいったら100km/h程度になっていました。