市川で絶景

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


最近自分は「ちばねっと」の手直しや店舗の追加などをやりつつ
日々を過ごしています・・・

やぱ〜り、そう簡単には次の現場も見つからないようですね・・・
('A`)

昼休みに亀戸支店の近くを歩いてたらスカイツリーが見えましたよ。

スカイツリー1108

写真だとあまり実感が沸きませんが、結構な高さですよ、こいつぁ・・・
(;・∀・)


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

高いところといえば、実は市川でステキな場所を見つけましたよ。
市川駅南口のツインタワーの東京寄りの棟は実は最上階が
展望台になっとるんですよ〜。 しかもタダ(笑)


市川夜景05


市川夜景06


市川夜景07


地上150mからの夜景はなんとも素晴らしく、美しいモノでした・・・
写真の撮り方が下手なのでうまく伝わらないのが残念ですが。(;・∀・)

女の子を連れて行くときっと喜ばれますよ〜


って、実は、珍しいことに女の子連れて行ったんですよ〜
へへへ・・・ 

でも・・・

何もありませんでしたけどね・・・('A`)
へへへ・・・