実写版「宇宙戦艦ヤマト」

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


7日のニュースで突然の訃報・・・
宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎さん死亡 船から転落」

自分は「宇宙戦艦ヤマト世代」なので何か時代が終わった感じが
しましたねえ・・・

っていうか、今度実写版ヤマトが上映されるらしいですよね。
なんだかタイミングが悪すぎます。


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

ヤマトファンとしてはもちろん、去年の「復活編」も映画館に行って
観ましたし(まあ出来の方はちょっとヒドくてドン引きしましたが・・・)、
未だに一番最初のヤマトをDVDで時々見てるくらいなんですよ。

でもねえ・・・何をとち狂ったのか、


実写版はちょっとどうかと思うよ!


しかも、キムタク主演?! はぁ??? ( ゜д゜)、ペッ


ヤマトを汚すのはやめてくれ!


なんでもかんでもSMAPがしゃしゃり出てくるのはどうかと思いますよ。
考えが浅いっつうか・・・キムタク、キムタクって・・・

キムタク村の村民かっつうの!

一応予告編を見てみたんですが・・・
なんかSFみたいになってるよ・・・(というかSFなんですが・・・)

こんな大反対の自分ですが、一応ちゃんと観に行こうかと思ってますよ。
その上で・・・


けちょんけちょんに貶そうと思ってます


ある意味楽しみですな・・・ (;・∀・)