千葉ロッテマリーンズ 日本シリーズ制覇!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


最近すっかり更新しなくなってしまって・・・
しかし今日は日曜日の深夜ながら更新せずにはいられないでしょう!


千葉ロッテマリーンズ

日本シリーズ勝利おめでとう!!



ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

いやいや、しかし中日ドラゴンズも驚異的な粘りでした。
第七戦は9回、4番・和田が千葉ロッテの小林宏から意地の
3ベースヒット! 

小林宏も明らかに球が浮いてましたね・・・ (;・∀・)
まあ、あと3つアウトで優勝とかでしたし・・・

今年の日本シリーズは色々と「例年にない」ケースが
あって、解説者泣かせ・TV局泣かせでしたねえ・・・
観戦してるうちに、なんだか両チームとも「似たもの同士」
って感じがしないでもなかったですよ。


しかし千葉ロッテマリーンズ3位からの日本一達成!という
初の快挙をやっちまったワケですね!
だって、CSファーストステージからほとんどアウェーだったんですよ!?

CS 1st Stage : 埼玉ドーム 2試合
CS Final Stage : 福岡Yahooドーム 6試合
日本シリーズ : 名古屋ドーム 2試合
          マリンスタジアム 3試合
          名古屋ドーム 2試合

15試合中、3試合しか本拠地で試合をしていなかったわけですから・・・。
ってか、15試合もやって勝ち上がってきたのもすごいけど・・・ 
(;・∀・)

かなり不利な状況をはね返しての制覇だっただけに、
余計に価値があります! これぞミラクル!


でもまあ・・・とりあえず・・・
見てるほうも疲れました・・・ ('A`)