JRは運休らしい

おはようございます。OS部主任:秋葉です。


14日(月)ですがJRは総武線が動いていないため、出勤できない状態です。
頼みの地下鉄も運休が多いようですから動きが取れないですね・・・。

そういえば昨日は千葉港のバッティングセンターに行ったのですが
道すがら、液状化現象で噴出した泥があちこちで見られました。

自分が住んでいる幕張西の団地も埋立地で、築後35年ほど経つのですが
泥が噴出している場所がありました。
今回の地震は強度も凄かったのですが、揺れ時間が長いのも異常でした。
今までこういったことは一度もなかったので改めて恐ろしさを感じます。

ガソリンスタンドはどこも車が列を成しており、とても給油できる状態では
ありませんでした。バッティングセンター行ってる場合じゃないっすね。
(;・∀・)


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト