新しい現場へ・・・

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


今朝の雨はすごかったですね。
と思ったらウソみたいにカラッと晴れて、しかも暑い・・・ (;・∀・)
コートに傘のフル装備で出掛けてしまって後悔しましたよ。
品川はビルの前に土嚢が置かれたりしていたのでかなり降ったのかも。

ということで、今日から自分は品川の新しい現場へ行くことになりました。

天気同様、ちょっと晴れない気分で行ったのですが
12時過ぎには亀戸にもどってきましたよ。


・・・って、あれ?! ちょwww なんで亀戸??? (;・∀・)


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

か、勘違いしないでよ!
く、クビになったわけじゃないんだからね!! (ツンデレ風で)


手続き上の手違いで今日は現場への入場練習(笑)のみで終了・・・

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

とりあえず今週は・・・乙!

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三