品川の昼 その2

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


風邪を引いてしまいました・・・ (;・∀・)

日曜日にのどが痛くなって「ヤバイかも」と風呂に長めに浸かって
早めに寝たりもしたのですが・・・
ビタミンCが足りないのか、肌も荒れて最悪な状態です。


みなさんも風邪には気をつけましょう。

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

品川のお昼なのですが、今のところ唯一の楽しみかもしれません。
とにかく昼間人口が異常に多いのでどのお店も満員です。
最初は文句タラタラだったのですが、もうあきらめるしかありません。

すき家吉野家、ラーメン店もいいのですが、居酒屋のランチが
意外と重宝することが判明。

どのお店もランチメニュー+ご飯食べ放題みたいな
さくら水産スタイル」
を展開しているようです。

しかも値段も500円〜とお財布にもやさしいです。

今日は「菜屋」という居酒屋で500円のカレーを食べてみましたが
味はともかく、量はなかなかです。

昨日は「包丁や」という居酒屋でチキンカツ定食(550円)を
食べましたが、550円にしてはしっかりしたものを出していて、
しかもご飯・生玉子・海苔はお替り自由になってました。

しかしだんだんと歩かずに食べてばっかりで・・・
デブるな、こりゃ・・・ (;・∀・)