イメージキャラクターを作ってみる

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


6月に入りましたね。
その割りにちょっと肌寒い感じの日が続いています。

突然ですが、勝手にブログのイメージキャラクターを作ってみたく
なったので、勝手に作ってみます(笑)

このブログのアクセス数を増やすにはどうすればいいのか・・・
そういうのを色々考えてみてきましたが、なかなかうまく
言っていないのが現状っす。

今度は「萌えキャラ」でアクセス数アップを目指してみます。
(;・∀・) 節操がないな…


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

どんなキャラを作るのか・・・
自分もご他聞に漏れず、アニメが大好きでよく見ております。

個人的には「ツンデレ」が好きです・・・(;・∀・)

ということでツンツンデレデレなキャラを作ってみましょう。

ツンデレ1日目

昼休みでご飯食べに行って、残りの時間を使ってペイントで描いたので
今日はここまでしかできませんでした・・・ (;・∀・)

まだ「キモイ」ですね・・・