アクセス数を上げないと・・・

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


ブログの更新がなかなかできていないことに
今更ながら気づきました… (;・∀・)

一応会社のブログなので頑張ってアクセス数を上げて
フィードを知ってもらう努力をしないといけません。

ということで自分なりにちょっと考えてまとめてみました。


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

アクセス数を上げるってことは「お得意様」を増やすのと、
お得意様にリピートしてもらうこと…ですかね。

とりあえずはブログに何かしら「役立つ情報」がないと
なかなか来てくれそうにありませんね。

例えば自分はYahoo!Japanを良く使います。
Yahooメールの確認をしたりニュースを見たり、天気を見たり、
路線検索をしたり… もちろん検索をしたり。

今のところこのブログで書いているのは

・草野球
・オススメの書籍紹介
・面白動画
・ラー油 
・携帯電話

とかですかね…。 ぶっちゃけ、

どうでもいい情報かも (;・∀・)

ということで内容を見直す必要アリ、ですね。
今更だけど… (;・∀・)


更新頻度の低さも問題ですよね。
あんまり更新していないと折角のお得意様にガッカリされてしまいそうです。
というか、現状、残念ながらこのブログのアクセス数の低さから

お得意様はあまりいないと思われます… (;・∀・)


まあ、今がどん底と思えば、あとはアクセス数が増えるだけなんですから
気合をいれて考えてみたいと思いますよ!