まずは1勝!!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


GWはいかがお過ごしでしたか?
自分は何処にも行かずにバッティングセンターばっかり行ってました…
(;・∀・)

ということで5/8(日)は連休締めに相応しい(?)草野球の試合が
松戸の東部スポーツセンターにて行われました。

ライト守備の副社長

ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

今回は前回の山野副社長本格参戦に続き、
田山社長がスポット参戦されました! 

段々とフィード色が強いチームになってきましたね (;・∀・)
OS部からは平田さんも前回に続き参加されました。


試合は15:00からだったのですが、好天に恵まれ…すぎだろう!というくらい
日差しが強く、暑かったです… (なんか今年最初の夏日だったとか)

田山社長は8番・ファースト、山野副社長は前回の活躍で打順が
6番に上がり、ライトの守備。
自分はDHでベンチから守備を見ていましたが、さすが野球経験者の社長は
雰囲気が違うというか、守りが堅実でした。

試合はなんだか前回と似たような展開に・・・
1回・2回はチームのエース:長谷川(彰)さんの好投、相手チームAMICSの
投手乱調で6-2と上々の出足でしたが、3回に突如打たれだしてたまらず
投手交代。キャッチャーの八木さんがピッチャーに、ファーストの田山社長が
キャッチャーに。

その後は両チームともなかなか点が入らず、
結局我が千葉オーシャンが1点差のまま逃げきり! (;・∀・)あぶね〜

ということで、7-6で今季初勝利!
終わってみれば1安打で7点…ですよ… (;・∀・)
これぞ草野球…

今回またしても山野副社長が全打席出塁という…
何か「持っている」伝説はまだまだ続きますよ。


えー、自分の方はGWを全てバッティングセンターにつぎ込んだにも関わらず、
1安打(というか、高いフライを相手が落としてくれた)という…

(;・∀・) …つ、次は打つんだから!(ツンデレ風に)


ベンチの様子

試合後