草野球に山野副社長が緊急参戦!

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


ようやく暑さも収まってしのぎやすくなってきましたね。

先々週に草野球の試合に行ったときは暑くて死にそうになってましたが、
日曜日(12日)も試合で篠崎公園に。今週も15:00試合開始という
暑い中での試合でした。

公園に着いてから副社長から携帯に電話が・・・。

なんと!助っ人として緊急参戦!

御自宅から近いということで元フィードの高橋さんがお誘いをしたようです。
ちなみに自分も高橋さんのお誘いで去年の終盤から参戦しています。

そして・・・黒いバイクに跨った副社長が登場!
(写真撮っておけばよかったっすね・・・ (;・∀・))

ということで・・・我がチーム「千葉オーシャン」の8番ライトで
初出場・初スタメンと相成りました。

ちょっと小さすぎでした・・・(;・∀・)

写真撮ったのはこの1枚だけだったのですが・・・ (;・∀・)

なんと!

初打席で初安打! 守備ではもう少しでスーパーキャッチ!
走塁で相手のミスを誘う激走!と大活躍でした!!

チームも2回裏に通称「ピストル打線」(笑)が打者一巡半の猛爆で
8点を上げるなど、5回コールド勝利!

ヒーローインタビューでは
「めっちゃ面白い! ・・・でも(体力が)限界〜!」
とのことでしたが(笑)、次回も是非、参加して下さい!(・∀・)