フィード全体会議

おつかれさまです! OS部主任:パッチです。

 

 

5/11(土)にフィード本社にて全体会議がありました。

 

ひさしぶりの本社でしたので居場所がない感じが・・・ (;・∀・)

 

会議でフィードの紅一点、阿部さんの主任昇格が発表されました!

おめでとうございます! (・∀・) 

 

会議のあとは本八幡にて恒例の宴会! 

 


株式会社フィードのブログ 


株式会社フィードのブログ 


株式会社フィードのブログ 


株式会社フィードのブログ 


株式会社フィードのブログ



宴会の後の二次会は本八幡スターレーンさんにてボーリング大会でした!


株式会社フィードのブログ

 


株式会社フィードのブログ

 


株式会社フィードのブログ 

夢中になってて投げている写真とか撮るの忘れてました・・・

(・∀・;)

 


株式会社フィードのブログ 


株式会社フィードのブログ

 

みなさんおつかれさまでした!

今期もがんばっていきましょう!




【 おまけ 】


株式会社フィードのブログ

 

山野副社長と笠原さんが「太鼓の達人」でデュオ



ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!  
ビジフォン・サイト  
コピー機・サイト  
ネットワーク工事・サイト  
リース契約・サイト  
ホームページ製作・サイト