全体会議がありました

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


風邪を引いてしまって、長引いています・・・
この時期は涼しかったり、暑かったりと寒暖の差が大きいので
みなさんもパンツ一丁で寝たりしないように気をつけましょう。

自分はパンツ一丁で寝てしまいました・・・
(;・∀・)・・・ 

ということで(?)先週の金曜日にフィードの全体会議が市川の
山崎製パン企業年金基金会館 会議室で行われました。


フィード様


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

会議室01


会議室02


会議室03


各業務部の報告の後で田山社長の総括のお話がありました。

『景気が悪い中、さらに3月の震災の影響も加わって非常に苦しい状況です。
どれだけお給料を頂いて、どれだけ会社の売上に貢献できているのか、
フィードの一員としてコストパフォーマンスを常に意識して、これを最大に
すべく前進していきましょう。』


会議後は居酒屋にて恒例の慰労会がありました。
みなさん存分に楽しまれて、英気を養われたようでした。

スンマセン、写真撮り忘れてました・・・ 
(;・∀・)の、のみすぎ・・・