最近の東北楽天イーグルス

おつかれさまです! OS部主任:秋葉です。


前回までのあらすじ:
Yahoo!アクセスランキングを調べてみたら書けそうなネタとして
東北楽天ゴールデンイーグルス」しかなかった…。

ということで… (;・∀・)

アクセス数を増やすためにプロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルス
ことを何か書いてみたいと思います。


ビジフォン・コピー機・オフィス用品が安い!!
ビジフォン・サイト
コピー機・サイト
ネットワーク工事・サイト
リース契約・サイト
ホームページ製作・サイト

17日からセ・パ交流戦が始まったのですが、楽天は
本拠地・クリネックススタジアム宮城で巨人との対戦でした。

結果は 「3-4」「4-6」で2連敗。
初戦は5回での岩隈降板が痛かったですね。調子はイマイチらしかったですが
無失点に抑えていただけに勿体無い。

第2戦は永井が先発。
前回は捕手を嶋から中谷に代えて完投・完封勝ちしたこともあって
この日も中谷がスタメンでしたが、前回同様とは行きませんでした。
しかし永井は責められないかも。 抑えのサンチェスがね…

2戦ともここ一番で打線が打てないのが痛いです。
巨人の方はスタメンを見ても阿部とラミレスくらいしかヤバそうな
感じがしないのですが、昨日の大田の初安打決勝点にもみられるように
まだ若い選手の「必死さ」がいい結果になったんじゃないかと。

楽天も星野監督一年目ということでまだ体制が固まっていない感じも
受けるんですが、なにせ今年はあまり観戦していないもんですから…

ノムさんの頃は勝っても負けても楽しかった記憶しかないんですけどね…